« 「ブロークバック・マウンテン」と「真夜中のカウボーイ」 | トップページ | キーラ・ナイトレイ、綺麗!! »

「夢の映画バトン」・・・拙速ですが(冷汗

Q1. 希代の名優である貴方。熱々のラブロマンス大作で、ある俳優と激越なベッドシーンを演じる事に!その相手役とは、誰?

時節柄、ジョージ・クルーニーに可愛がってもらいたい。髭でゴシゴシされたい。あるいは、ガエル・ガルシア・ベルナルをアモーレス・ペロスしたい。ぺろぺろ可愛がりたい。

Q2. 貴方はハリウッドでも凄腕と評判される名プロデューサー。ついに問題作「フーテンの寅vsサザエさん」を製作する事に!さて、主演の二人は誰にする?

サザエさんはレイチェル・ワイズ。おてんばに見える。ややガタイが良すぎるが。

寅さんは、フィリップ・シーモア・ホフマンしかいないでしょう。アカデミー賞の貫禄で演じてもらいましょう。

Q3. あの名子役ダコタ・ファニングが、なんと、貴方の粗末なお宅にショート・スティする事に!貴方との二人きりの今晩の夕飯は、どんな献立?

失礼な質問ですね。お粗末なお宅とはなんですか!!!(・・・と切れる)。

わが庵では、お茶を振る舞おう。お懐石でもてなしてしんぜよう。ぎゃーぎゃーわめくようならホムスでも食わしておけ!

Q4. 車でアメリカ横断の旅に出る貴方。一緒に同行してくれる俳優(同性)を一人選ぶとしたら誰?で、絶対に“お断り”なのは誰?

同行したいのは、ジョニー・デップ。騒がしくなさそうなのがいい。気むずかしいぐらいがいい。ぽつりぽつりと話をしながら旅したい。でもあまり親しくなって「骨折り山」になっちゃうとちょっと困るかも。綺麗な顔してますからね。とてもいい人のようだし。。

嫌なのはニコラス・ケイジ。特に理由はない。

マダムのお嫌いな、リンジー・ローハンちゃんはお供に連れて行きたいなあ☆

きゃーきゃーわがまま言ってもらいたい。暴れ放題、暴れてもらいたい。あんな娘に困らされるお父さんをやってみたい。

Q5. あの俳優が貴方の素敵な叔父(叔母)様になってくれるそうな!さて、その俳優とは誰?

クリント・イーストウッドを叔父に。

スーザン・サランドンを叔母に。

Q6. 次に回す人(三人)を俳優に例えると誰?

これ難しい。とりあえず引き受けてくれる方、自己申告お願いします。思いついたらご指名します。

有閑マダム様から依頼があったので急いでやってみました。

バトンが苦手でごめんなさい・・・と言う感じでいっぱいです。

|

« 「ブロークバック・マウンテン」と「真夜中のカウボーイ」 | トップページ | キーラ・ナイトレイ、綺麗!! »

「映画の周辺」カテゴリの記事

コメント

Gackt萌え、クラシック通の樹衣子さんが引き受けてくれました!

ジェニファー・ロペスをイメージしましたが、ご自身はメグ・ライアン宣言をされています。なんとジェニファーは、樹衣子さんのカリスマ、Gackt氏のお気に入りとか。。偶然ですがびっくりしました。

「Shall we dance?」のジェニファーのパンチ力に、リチャード・ギアである私は打ちのめされました。最後、不倫に走らない、まさかの大どんでん返しもナイスな映画でした。

メグ、よろしく!!

投稿: メグ・ライアンさん☆ | 2006年3月 7日 (火) 10時50分

もうひとかた、ラベンダーさんが引き受けてくれました。ご本人の了承なしに、ジュリアン・ムーアさんに決めつけます。

しっかりした賢婦人。困難もじっと耐えて乗り越える。家庭的で優しさも備えている・・・。

ご本人の自己申告で変わるかも知れませんが、とりあえず、ジュリアンで☆

ジュリアン、よろしく♪

投稿: ジュリアン・ムーアさん | 2006年3月 7日 (火) 10時53分

ブロークバック・マウンテンを初め、時節柄、旬な人たちをたくさん引用されているところが、面白かったです。
ジョージ・クルーニー、かっこよかったですね!
アメリカ横断の旅は、彼とでもいいなあ!! 

次にバトンを回してもらった方々も、是非どんな風に答えられるのか読んでみたい人たちです。 

リチャードさん、苦手とおっしゃりつつもしっかり受けてくださって有難うございました!!

投稿: 有閑マダム | 2006年3月 7日 (火) 15時36分

ジュード・ロウさまへ
TBさせていただきました。
しばし悦楽と夢想を味わい、いやされました。

それから、Gacktさんが一番(←ここ強調)好きなのは、メグ・ライアンですからね。ずっと。

投稿: メグ・ライアン・樹衣子 | 2006年3月 7日 (火) 23時05分

トラックバックさせていただいたのだけど
うまくできないようです。
もう一度やってみますのでダブってしまったら
削除してください。

いやぁ、このバトン面白かったです。
ジョージ・クルーニーも色っぽくていいですね。

それにしてもジュリアン・ムーアはもったいないです。(笑)
賢婦人なんて程遠いし。
でも、ありがとうございます。
映画侍さんはちょっと謎のお方で
わたしには何故だかできる女のイメージです。

投稿: ジュリアン・ムーア | 2006年3月 8日 (水) 11時49分

こんにちは。
このバトン、面白いですね^^
バトンの答えで、映画侍さんの素顔を、
ちょこっと見たような気がしました^^

私はジュリアン・ムーアさんから回して頂きました。
俳優の名前をあんまり覚えていない・・・のですが、
楽しそうなので、やってみたいと思います。


追伸:ブックマークさせていただいてもよろしいでしょうか?

投稿: ちえ | 2006年3月 8日 (水) 16時00分

ブロークバックな俺ってこと?俺はゲイじゃないんだけどなあ☆
・・・・・・なんて冗談。

どんな素顔がばれたんだろう。どのフレーズでばれましたか?よかったら教えて!

バトンよろしく☆

ちえちゃんはとっておきのウィノナ。いかがです?

ブックマークしてください。ありがとう!!!

投稿: え?素顔って?? | 2006年3月 8日 (水) 18時49分

もうすでにお答え済みなのを承知で勝手にイメージしてしまいました(笑)
ジュード・ロウ&リチャード・ギアのイメージ強すぎて・・・
怒らないでくださいね☆
ツイン・ピークスやブルーベルベットあたりでお願いします!

投稿: さいこ | 2006年3月 9日 (木) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164307/8973450

この記事へのトラックバック一覧です: 「夢の映画バトン」・・・拙速ですが(冷汗:

» 夢の映画バトン [千の天使がバスケットボールする]
近頃サイトを移転し、なにやら複雑でハイブリットなブログを構築しつつある映画侍さんhttp://movie-mania.cocolog-nifty.com/samurai/のところで、「夢の映画バトン」を拾ってきました。まずは、イッテミマス。 Q1. 希代の女優である貴方。熱々のラブロマンス大作で、ある俳優と激越なベッドシーンを演じる事に!その相手役とは、誰? それは、・・・勿論、絶対Gackt!!と言いたいところだが、彼... [続きを読む]

受信: 2006年3月 7日 (火) 23時00分

» 「夢の映画バトン」 [ラベンダーの部屋 自己満足日記]
ぶった斬り!!!の映画侍さん からバトンを受け取りました。 なんだか妄想がどんどんひろがりそうなバトンですがいってみます。 Q1. 希代の名優である貴方。熱々のラブロマンス大作で、ある俳優と激越なベッドシーンを演じる事に!その相手役とは、誰?... [続きを読む]

受信: 2006年3月 8日 (水) 11時50分

» 夢の映画バトン [へなちょこログ]
妄想ユニット、「有閑マダムは何を観ているのか?」のマダムさまより 「夢の映画バトン」 を頂戴しましたww 妄想炸裂☆でも妄想にボキャブラリーが追いつかない(笑) Q1. 希代の名優である貴方。熱々のラブロマンス大作で、 ある俳優と激越なベッドシーン...... [続きを読む]

受信: 2006年3月 9日 (木) 00時32分

» 夢の映画バトン [物語三昧]
映画侍さん のところで、「夢の映画バトン」をわたされましたので、トライです。 Q1. 希代の名優である貴方。熱々のラブロマンス大作で、ある俳優と激越なベッドシーンを演じる事に!その相手役とは、誰? 微妙だな、、、、自分がが、女優と設定するわけでしょう?。... [続きを読む]

受信: 2006年3月11日 (土) 12時18分

» 夢の映画バトン [雑音を纏いながら。]
嬉しいことに、ラベンダーさん からバトンを頂きました。 最近、映画館に足を運んでないんですが・・・。 そして、俳優の名前を覚えることが苦手なんですが・・・。 ここは、富に想像力(と妄想力)を膨らませていきたいと思います。 <夢の映画バトン> Q1.貴台... [続きを読む]

受信: 2006年3月11日 (土) 20時48分

» 夢の映画バトン [愛情いっぱい!家族ブロ!]
有閑マダムさんからバトン受け取りました。 最近できた「夢の映画バトン」です。 Q1. 希代の名優である貴方。熱々のラブロマンス大作で、 ある俳優と激越なベッドシーンを演じる事に! その相手役とは、誰? よくよく読んでみるとかなり濃厚なラブシーンってことで... [続きを読む]

受信: 2006年3月24日 (金) 23時16分

« 「ブロークバック・マウンテン」と「真夜中のカウボーイ」 | トップページ | キーラ・ナイトレイ、綺麗!! »