« 箪笥、妹スヨン役、ムン・グニョン5月24日に来日!!(2005年の記事です) | トップページ | ドリフの赤鬼?安達祐実「積木くずし」 »

テレビを消して映画を見よう!

2005-05-21 20:11:40
テーマ:映画の周辺

民放の「CMまたぎ」の手法には殺意を感じる。

なるべくテレビを見ないようにしているが、「CMまたぎ」に遭遇すると、即座にテレビを消す。見なくて惜しかったと感じることなど全くない。気にもならない。つまり、はじめから見なければいいのだ。

「テレビなんかいらない!」キャンペーン。週刊文春で何度か記事になっている。

俺もまったくそう思う。テレビなんかいらない。

犯罪報道のひどさ。知りたくない、見たくもない、監禁犯人のあれこれを、これでもかと流しているらしい。(週刊誌にもあるので俺は慎重に避けている。)

ラジオとインターネットから必要で十分な情報が得られる。

自分のタイミングで、映画を見ればいいのだ。テレビを拒否しなくては、映画を見る時間もとれない。

|

« 箪笥、妹スヨン役、ムン・グニョン5月24日に来日!!(2005年の記事です) | トップページ | ドリフの赤鬼?安達祐実「積木くずし」 »

「テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164307/8896232

この記事へのトラックバック一覧です: テレビを消して映画を見よう!:

« 箪笥、妹スヨン役、ムン・グニョン5月24日に来日!!(2005年の記事です) | トップページ | ドリフの赤鬼?安達祐実「積木くずし」 »