« 紅白、去年より視聴率が上がってしまった!! | トップページ | 「一冊の本」1月号 金井美恵子の可笑しさ。 »

レコード大賞、幸田なんとか。

2006-01-03 02:17:09

テーマ:音楽・本・ラジオ

紅白でも見たが、この人、エロくも格好良くもない。もちろん可愛くない。

俺は、エロも、格好いい女の子も、可愛い女の子も大好き。「エロ格好いい」「エロ可愛い」のは大歓迎。

だが、この幸田さん、俺にはなんのアピールもない。場末の水商売女だ。水商売の女の子たちには人気があるのかな?俺の嫌いな「ファンシー」なヤンママ系、ギャル系、マンバ系(?)には人気があるのかな?

衆愚の俗悪さが拡大されて幸田なんとかに体現されている。

さらに劣悪なことに、NHKが幸田なんとかを紅白に出演させ、アリスだったか、のすけべ親父三人組にピンぼけな小芝居をさせたこと。オジサンたちはこういう子が大好き、という、NHKが机の上で考えた類型をやって見せた。

馬鹿どもが。

親父たちは、キャバクラには行くが幸田なんとかなんか知るはずもない。若い頭の悪い女子のカリスマなのに。勘違いもいいところ。NHKのそのシナリオこそ、NHKが幸田なんとかをどのように捉えているのかを如実に示している。

貶んでするだろう、NHK。

半裸の売春婦まがいが流行っているらしい。どうせ親父がスケベ心で見たいだろう。そういうなめた態度が垣間見える。そのくせ、裸はやめてくれ、というわけだ。

これらすべてのことが気にくわない。

幸田なんとかをまったく評価しない。NHKの不見識も厭わしい。

真面目にやれ!!!裸になればエロか??そんなら相撲取りなんか大エロだ!!!!

|

« 紅白、去年より視聴率が上がってしまった!! | トップページ | 「一冊の本」1月号 金井美恵子の可笑しさ。 »

「演芸・芸人」カテゴリの記事

コメント

■なんだか

細いけどそこまでSEXYさを感じさせるような人じゃないですよね(^^;)
ただ紫苑と同世代のティーンエイジャーが「エロかっこいい」というキャッチフレーズに乗せられてCDを買ったりライブを観に行ったりするのも事実・・・。
子どもは企業のいいカモです(苦笑)
椿*紫苑 (2006-01-03 23:57:46)

■そうだよな。ターゲットは女子だよな。

NHK馬鹿だから、すけべなおっさんが幸田さんを見ていると思っている。

実際は、紫苑たちの世代も含め若い女子のカリスマだよな。紫苑は好き?おそらく10代20代女子が購買層の中心だろう。

あと、DVDを買うのは20代30代の独身サラリーマン男子だろう。

団塊世代のおっさんを並べた小芝居、思い出すだけで頭に来る!!

ところで、紫苑さん。なついてくれてありがとう。

「切れ系」のおっかない俺の、殺伐としたblogに、紫苑さんのコメントは一服の清涼剤になっているはず。俺のblogから、紫苑のblogにお客さんが流れていると思うよ。

読者よ!切れ者中学生、紫苑をよろしく!!

紫苑ちゃん☆ことしもよろしくです。。。可愛がっちゃうよ!!
映画侍 (2006-01-04 10:03:20)

■NHKはわかってない(笑)

幸田くみが人気なのは10代20代の女の子達のお手本となっているから(苦笑)
いわゆる「CECIL McBEE」やら「SLY」やらを着こなす女の子達のハートをグッと掴んだからでしょう(^^;)
歌はそこまで下手じゃないですが・・・。
オヤジが見ているかと言われたらそれは違うでしょう!!!
COOLなギャル系の子達がお手本としている、と言った方が適切(笑)
紫苑は別に好きでも嫌いでもないです(^-^)
ただし、歌いやすい歌が多いので覚えてカラオケで歌うとかはするかも☆

いえいえ、映画侍さんはきっちり意見を言う、今の社会には必要な方だと思いますよ!!
まぁぼちぼち見守っててください(^-^)
椿*紫苑 (2006-01-04 10:46:24)

■「CECIL McBEE」やら「SLY」!

やった!中学生女子と話している成果だ。俺はその固有名詞をまったく知らない。

へー、幸田さんの支持者たちが好きなブランドなんだね。いいことを教えてもらった。知ったかぶりのネタが増えたよ(笑

でも、俺がこのブランド名を口にしたらおそらく、怪しまれるだろうなあ☆いろいろと・・・。

うかつに口には出来ません。Coolなギャル系の子を見たら思い出そう。

俺は、サトエリが大好き!彼女こそエロ可愛い。エロ格好いい。あ、ゴマキもエロかった!・・・・なんて、中学生相手になんという話を・・。

ごめんなさい。

紫苑はくれぐれも健全に育ってくれ!!
映画侍 (2006-01-04 21:22:29)

■「CECILMcBEE」とかは

お店に入るにも雰囲気が中学生を拒絶しているような雰囲気です(笑)
「てめぇら中坊が来るとこじゃねぇんだよ!!」みていな(^^;)
幸田さんの支持者というよりもギャル系の子達に好まれるブランドです♪”
SLYの方がより年上向けかなぁ?
ショップの袋が金色のだったりするのですぐわかります(笑)

紫苑は既に健全に育ってませんから!!(^-^;)
手遅れってヤツです(笑)
紫苑的にエロカッコいいのは・・誰だろう!?
最近最強にカッコいい!と感じたのは「AEON FLUX」のシャーリズ・セロンだけど。
椿*紫苑 (2006-01-04 21:48:39)

■シャーリズ・セロン!

この人は、しばらく前、俺たちの間で話題になったの。「モンスター」!ものすごい変貌ぶりでぶっ飛んだ。最近、テレビCMで、元の美貌で登場しているのを見ると感無量。

いいとこ突いてくるな!切れ者中学生!「厨房」のくせして!!いいセンスしてるぜ!!

そういえば、マドンナ!40過ぎてるのにあのエロさ。凄いな。
映画侍 (2006-01-04 22:02:51)

■納得!

シャーリズの「モンスター」での変貌ブリには女優魂を感じました(^^)
あまり作品は見てないけれどやっぱりすごい!!

マドンナはあまり興味が(^^;)
洋楽はアヴリル・ラヴィーン一筋なんで☆
椿*紫苑 (2006-01-05 21:06:16)

投稿: コメント | 2006年3月 1日 (水) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164307/8897846

この記事へのトラックバック一覧です: レコード大賞、幸田なんとか。:

« 紅白、去年より視聴率が上がってしまった!! | トップページ | 「一冊の本」1月号 金井美恵子の可笑しさ。 »