« TBSアナウンサー堀井美佳のひどい仕事ぶりをあげつらう。 | トップページ | やった!堀井美佳「日曜日の秘密基地」のアシスタント! »

TBSアナウンサー青木裕子さん

2006-01-09 12:02:55
テーマ:音楽・本・ラジオ

ラジオばかり聞いている。

日曜日のお楽しみは「伊集院光の日曜日の秘密基地」 。俺の妄想彼女、竹内香苗さん が出るからだ。多少舌足らずな口調、シモネタ(それも糞尿系)に異常に反応する可笑しさ、新聞配達をやったこともあるたくましさなどなど。。

馬鹿な勘違い女の多い女子アナウンサーの中では光り輝いている。フレンドリーに伊集院と楽しげに話しているのを聞くだけで俺は幸せな気持ちになる。

その竹内さんが、年末でこの番組を「卒業」することになった。まことに残念。初代「日曜大将軍」のアシスタント小倉弘子さん が変わったときも残念だったが、竹内さんがこの番組に出ないのは寂しい。

ということで、今週からアシスタントは誰になるのかと思っていたら、なんと、誰もいない!!

冒頭の伊集院の語りからわかったことは、当然、今回から担当する人は決定していた。今年に入り番組直前にスポーツ紙でスキャンダルが出たため急に降りることになったとのこと。Googleで検索してみるとすぐわかった。

TBSアナウンサーの青木裕子 さん。

間が悪いね。笑えない。

竹内、カンバック!プリーズ!!!

|

« TBSアナウンサー堀井美佳のひどい仕事ぶりをあげつらう。 | トップページ | やった!堀井美佳「日曜日の秘密基地」のアシスタント! »

「ラジオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164307/8898032

この記事へのトラックバック一覧です: TBSアナウンサー青木裕子さん:

« TBSアナウンサー堀井美佳のひどい仕事ぶりをあげつらう。 | トップページ | やった!堀井美佳「日曜日の秘密基地」のアシスタント! »