« 安達祐実さんと、大物妖精土屋アンナさん!! | トップページ | 超大物妖精!! »

妖精、成海璃子!

2005-06-13 18:36:21

よーーーし!暴れるぞーーーー!!

テーマ:映画の周辺

自分で読んで笑ってしまった。真面目すぎる!!!深刻すぎる!!!

なんか、もっとあばれたくなったぞ!!!

可愛い女の子の話をしたい!!青井優ちゃんが今朝8チャンに出てたぞ!!とか。

「瑠璃の島」の成海璃子には、まいったぞーーーー!とか。
        成海
小西真奈美さんって若い女の子にすっごく人気あるのね!とか。

うかつにけなして、若い子に嫌われるところだった。直前に察知したから、侍は斬られずに済んだ。(・・・・・・・・心底よかった。)

「顔、ちっちゃ!」っていうのが、女の子たちの小西真奈美評。「すっごくきれい!!」って。。。。。。

そういえば、幻のようにはかなげで非現実感が漂っている気がしないこともない。。。。(なんか逃げ腰)

そうだ!俺はこのくらいくだらないことを書き散らす、映画侍だった!!

なんか重かったね、しばらく。

いろいろ書いていきますので、またよろしく!!!!

くだらない書き込み歓迎!挑戦も受ける。悪口書いてる傲慢blogだから覚悟している。

基本は、「愛と許しのblog」( どこが!!)ですから。。。

|

« 安達祐実さんと、大物妖精土屋アンナさん!! | トップページ | 超大物妖精!! »

「妖精」カテゴリの記事

コメント

■色々と

かきこまれるのを楽しみに・・・
と打ちつつ、イザムの写真に釘付け(笑)
映画侍さんがイザムであると知ってから(爆笑)
やたらとテレビで見かけるイザムさん。
昨日ドラマに出てたよ。
今日はバラエティーに出るんだよね?
くっくっくっくっ
mogu (2005-06-14 19:16:53)

投稿: コメント | 2006年3月 1日 (水) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164307/8896422

この記事へのトラックバック一覧です: 妖精、成海璃子!:

« 安達祐実さんと、大物妖精土屋アンナさん!! | トップページ | 超大物妖精!! »