« 妖精、成海璃子! | トップページ | 必読!芝山幹郎さんの新連載。 »

超大物妖精!!

2005-06-13 19:50:00
テーマ:映画の周辺

「ミリオン ダラー ベイビー」がよかったので、俺の映画の師匠(20代女・美貌)に話したら、「あ、それ見ない。泥臭いから。」だって!!

最高!!さすが師匠。私はそのお言葉をまたも深く心に刻んだのです。
師匠 

(俺の師匠・マジでそっくり!)

そのかわりに、これ見たら、と豪華箱入りDVDを貸してくれました。優しい師匠!!

タイトルは書きません。

ひたすら爽やかな、師匠のお気に入りで、師匠みずから購入されたお品物です。大切に拝見しなくてはいけません。

そのうちこのblogにも、こっそり反映させるかも知れません。一番好きなものはなかなかこの場所に書けないものです。

師匠から見るようにいわれた作品もたくさんあるのですが、楽しみにとってあります。師匠のお言葉をいただくのが楽しみで楽しみで!

以上、へなちょこ映画侍の師匠自慢でした。

|

« 妖精、成海璃子! | トップページ | 必読!芝山幹郎さんの新連載。 »

「妖精」カテゴリの記事

コメント

■へなちょこワールドへようこそ

師匠、カッコイイですね(笑)
めげずにどんどん映画を観て斬りまくってください!
日々、楽しくチェックさせていただいてますよ~(*^_^*)
w2xk (2005-06-13 20:56:01)

投稿: コメント | 2006年3月 1日 (水) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164307/8896466

この記事へのトラックバック一覧です: 超大物妖精!!:

« 妖精、成海璃子! | トップページ | 必読!芝山幹郎さんの新連載。 »