« 新撰組!!「土方歳三 最期の一日」大河ドラマのお約束。 | トップページ | 妖精 サトエリ »

上戸彩 偏愛 溺愛

2005-05-02 23:10:33

テーマ:映画の周辺

インストールを見たい。

あずみも絶対見る。(まだなにも見てない。とほほ)
上戸さんの危なっかしい不安定さが俺の心を捕らえて離さない。

SMAPの番組をちらっと見てそう思った。

上戸さん、見守っていきます。

なになに?ニコールキッドマンみたいなクールビューティはどうしたって?

上戸さんは美醜を越えた妖精というジャンルです。このカテゴリにはフランス人女優、サニエが入ります。ピーター・パンでティンカー・ベルを演じた、まさしく妖精のサニエ!

スイミング プールを見たでしょ?なに見てない?見なさい。このblogを見たやつは必見。

ティンカー・ベルがすごいことになっています。見る価値あり!!見ないと損をする。

上戸さんからサニエ。妖精ジャンルを広げていきます。

|

« 新撰組!!「土方歳三 最期の一日」大河ドラマのお約束。 | トップページ | 妖精 サトエリ »

「妖精」カテゴリの記事

コメント

■あーなんか同感だなー(笑)

サニエ見ましたよ。超かわいいですよ。まじで。
petronius (2005-09-10 23:52:27)

■サニエ!上戸彩!佐藤絵里子!

サトエリも当blogでは妖精と認定しております。下記をご覧ください。妖精と戯れることが出来ますよ。
http://www.jocoso.jp/satoeri/
映画侍 (2005-09-11 00:58:56)

■いま戯れました。

JTBの上戸彩のウェディングドレスのってみたことあります?。あれも僕の中では妖精に認定されています。
petronius (2005-09-11 01:11:22)

投稿: コメント | 2006年3月 1日 (水) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164307/8896156

この記事へのトラックバック一覧です: 上戸彩 偏愛 溺愛:

« 新撰組!!「土方歳三 最期の一日」大河ドラマのお約束。 | トップページ | 妖精 サトエリ »