« 「エデンより彼方に」 Far From Heaven メロドラマの王道 | トップページ | 「アンダー サスピション」 最悪劣情映画 »

「インタビュー ウィズ ヴァンパイア」 キルスティン!! 

2005-06-15 19:10:09

テーマ:(あ行)(う゛)

ヴァンパイアはあからさまに性に結びついている。女の真っ白な肌に牙を突き立て、血を啜る。どれだけ美しく、恐ろしく、エロティックに表現するかが見所だ。

血に飢えて、ふらふらのトム・クルーズ。やせ細って顔色は pale。姿は優雅で美しい。トムが楽しげに演じている。

ブラッド・ピットの長髪も美しい。ふらふらさまよって、キルスティン・ダンスト演じる少女をヴァンパイアの餌食にする。
  ダンスト1 ksdst
キルスティン・ダンスト。ヴァンパイアになったキルスティンの演技はすごい!見る価値がある。

スパイダーマンの彼女だ。「エターナルサンシャイン」にも出ていた。親しみを感じる容姿がアメリカで人気のようだ。映画界のアイドル。

この子可愛い。今年のアカデミー賞のレッドカーペットで、黒のドレスに身を包みまばゆいばかりだった。
    ダンスト4 ダンスト6
子役時代の演技を見て、いまの人気もよく理解できた。

映画は後半、ヴァンパイアがたくさん出てきてからはぐずぐずになって、おやおやだが、トムもブラッドもからまずに、うまく女の全裸が見られるようになっている。サービスだ。

嬉々としてヴァンパイアを演じるトム、シリアスに演じるブラッド、怖いキルスティンの演技が見もの。

見て損はない。面白かった。

|

« 「エデンより彼方に」 Far From Heaven メロドラマの王道 | トップページ | 「アンダー サスピション」 最悪劣情映画 »

「映画(あ行)(う゛行)」カテゴリの記事

コメント

■キルスティンいいですね~☆

あの小さかった女の子がすっかり大きくなっちゃって…と月日の流れも感じますが(笑)
本当、ヴァンパイヤの演技一見の価値がありますね!
キルスティンの美しさが際だつ『ヴァージン・スーサイズ』。もしまだでしたら是非!
w2xk (2005-06-15 19:31:36)

■TBありがとうございました

私はキルスティン、「エターナルサンシャイン」がよかったと思います~。
ただのえっち大好き子ちゃんかと思ったら、うわあああ、すごい裏切られたーー、と、いう感じで。(あの複雑な表情が)

「インタビュー ウィズ ヴァンパイア」 、チラ見しかしたことがないので、今度きちんと見てみますねv
 あ、こちらからもTBさせていただきます。
rioja (2005-06-15 21:36:32)

■キルスティン・ダンスト

わたしも好きです。
すごく綺麗ってわけじゃないけれど
魅力があるし演技が上手ですよね。
「インタビュー ウィズ ヴァンパイア」は
気になっていたのだけどみ逃していました。
今度、ぜひみてみます。
ラベンダー (2005-06-16 21:16:21)

■大好きな映画です

あまり好きではなかったトムが、この映画では本当に素晴らしかった。
ブラピがかすんで見えました。
TBさせていただきます。
ベル (2005-09-10 12:10:02)

投稿: コメント | 2006年2月 9日 (木) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164307/8581049

この記事へのトラックバック一覧です: 「インタビュー ウィズ ヴァンパイア」 キルスティン!! :

« 「エデンより彼方に」 Far From Heaven メロドラマの王道 | トップページ | 「アンダー サスピション」 最悪劣情映画 »