« 「亡国のイージス」 義理人情が日本の力 | トップページ | 「ファンタスティック4!」 ロケ地はニュー・オーリンズ!!! »

「ファンタスティック4(フォー)」 期待の馬鹿馬鹿しさ!

2005-09-05 18:58:08

テーマ:(は行)

楽しみにしている映画がこれだ。 スター・ウオーズを見に行って、予告が流れ、爆笑した。あまりにアホらしい。ぜひ見たい。

「スパイダーマン」のスタッフが作った作品。

なにかの理由で、怪力になってしまった、怪奇岩石男(漫画のようなゴツゴツ男)、火がつく怪奇火炎男(自分が燃えるのだ!!)、手がとにかく伸びる、怪奇ろくろっ手首男(これが意味不明で可笑しい!!語呂が悪くてすみません)、光の屈折率を変えられる?怪奇透明女。(微妙にケバイ顔立ちがそそります)。

どうです?ばかばかしいでしょう。

このようなアホらしさを愛好する。ダメダメかもしれない。それはそれでいい。見てみないとわからない。設定のアホらしさだけで見る価値がある!・・・なんて思っちゃったんだなあ☆

見に行きたいと思います。

フォーガットン級の爆笑映画だといいんだけどなあ☆

|

« 「亡国のイージス」 義理人情が日本の力 | トップページ | 「ファンタスティック4!」 ロケ地はニュー・オーリンズ!!! »

「映画(は行)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164307/8547891

この記事へのトラックバック一覧です: 「ファンタスティック4(フォー)」 期待の馬鹿馬鹿しさ!:

« 「亡国のイージス」 義理人情が日本の力 | トップページ | 「ファンタスティック4!」 ロケ地はニュー・オーリンズ!!! »