« 「スイミング プール」 ミステリ作家の謎(R-18) | トップページ | 「花とアリス」 鈴木杏と蒼井優 »

妖精 サニエ 「Peter Pan」 の Tinker Bell!

2005-06-03 10:11:45

テーマ:(は行)

お口直しに、フランス人妖精サニエ を紹介しよう。

映画「ピーターパン」で、ティンカー・ベルをやった。これは必見。ファニーでキュートな演技が最高。サトエリもこの線をねらって欲しい。

美少年萌えにも、美少女萌えにも、俺のようにサニエ萌えにもおすすめ。大人の出演者もよく、父親役の俳優にギミックがあるのだが、気が付いた人はその演技のうまさに驚くはず。
さにえ2
さにえ3
ピーター・パンの少年と一緒に写っている。

サニエのものすごさがわかるのは、「スイミング プール」。
さにえ4 さにえ5
これは、大人にしかすすめない。ガキは見るな。見たとしても、あれこれ言うな。

これは、完全に大人向けの遊び。面白いぞ。

俺のティンカー・ベルちゃんがものすごいことになっています。必見。見たら得する。

この作品は項を改めて紹介する。それまでに、おまえら、見ておけ!!

|

« 「スイミング プール」 ミステリ作家の謎(R-18) | トップページ | 「花とアリス」 鈴木杏と蒼井優 »

「映画(は行)」カテゴリの記事

コメント

■やべっ

しならい女優ですが、これは・・・かわいいですね。まいった。探してみます。特に右上の写真が、かわいすぎます。
petronius (2005-06-03 14:47:20)

■リュディヴィーヌ・サニエ

存じ上げなかったですぅ。
なんとキュートな方♪
ピーターパン実写版、決してに日本人では出来そうにないティンカー・ベル(笑)
息子と一緒に拝見したいと思います。

えっと、勿論映画侍さんのトラバじゃないので(笑)
一致した時、また宜しくお願い致します☆
mogu (2005-06-03 14:56:09)

■TBありがとうございます。

かわいいですよねー。
8人の女たちにでてくるリュディヴィーヌ・サニエもかわいいですよ。
ピーターパンは見てないですねー。
見たいです。
mana (2005-06-03 23:08:32)

■TBありがとうございます

彼女はスイミングプールのクールな役もピーターパンのキュートな役も全然違う役柄ですが見事に演じきってましたよね。スイミングプールのサニエは見ていてゾクゾクするくらいでした。
彼女のティンカーベルは本当に可愛かったです!!
neva-neva (2005-06-03 23:30:52)

■ティンカーベル!

こんばんは、映画侍さん!
「ピ-ターパン」のティンガーベルって、この人だったんですね。
フランソワ・オゾン監督の「8人の女たち」を観てから、「スイミングプール」も気になってた作品なんですよね。
可愛い女の子を見ているとそれだけで幸せになれますよね。
ともや (2005-06-04 22:59:05)

■リュディヴィーヌ♪

かわいいですよね~美しいですよね~。記者会見などで、まだちょっと落ち着きがない感じを見ても、これからの成長ややんちゃぶりに期待できますね☆
TBありがとうございます。お返しさせてくださいね♪
種 (2005-06-05 14:28:40)

■焼け石に水もお勧め

トラバありがとうございます。
私は未だにスイミングプールが借りられずにいます。くすん。

焼け石に水のリュディーヴィーヌも幼さがあって素敵です。
スイミングプールと比べると成長ぶりにびっくりするのでは・・・。

今度、ブログを引っ越しました。
よろしかったら是非遊びにきて下さい。

http//plaza.rakuten.co.jp/amicasbar
amica (2005-06-05 22:22:45)

■ブログアドレス間違ってました。

コメントとアドレスの件ご連絡ありがとうございます。

アドレスは下記の通りになります。

http://www.plaza.rakuten.co.jp/amidasbar

フランソワ・オゾン監督の作品は素晴らしいと思います。
今度8月に「二人の二つのわかれ道」が上映されますので良かったらご覧ください。
amica (2005-06-07 18:36:45)

■今更ですが

映画侍さんの、このレビュー拝見して、
ずっと気になっていたので、
やっとレンタルしてきました♪
子供と一緒に観るには、面白かったです♪
ありがとうございました♪
mogu (2005-06-18 02:14:01)

■初TB

させて頂いても良いでしょうか。。。
(事後承諾w)
mogu (2005-06-18 02:15:27)

投稿: コメント | 2006年2月14日 (火) 13時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164307/8651680

この記事へのトラックバック一覧です: 妖精 サニエ 「Peter Pan」 の Tinker Bell!:

« 「スイミング プール」 ミステリ作家の謎(R-18) | トップページ | 「花とアリス」 鈴木杏と蒼井優 »