« エンタの神様 桜塚やっくん、だってさ。 | トップページ | 「北の国から 2005-離婚」 »

南海キャンディーズしずちゃん、ありかも??

2005-12-20 19:05:07

25日の「M-1グランプリ」で優勝したら、結婚すると“公約”しているが、しずちゃんは「絶対避けたい。理由は、器が小さい、男らしくない、生理的に受け付けない。別人になったら考えてもいい…」とコメント。山ちゃんは「M1グランプリ優勝をプレゼントしたい」と相変わらずこだわりが…。(ZAKZAKから)

この二人は可笑しい。しずちゃんが、まあ、普通に言って不細工なのに、どこまでも可愛い女の子なところが笑いを誘う。ねらってのことだとは思うが、女子の自意識をデフォルメして見ているような気がして参考になる。

しずちゃんは、背もかなり大きくて、大女萌え~♪にはたまらないだろう。普通は引く。なのに、仕草も含め、しずちゃんは可愛い。俺は好きだ。いじらしいところがいい。もっとも、俺は「北陽」 の虻川さんも好きなので趣味に偏りがあるな。。。。

「M-1グランプリ」は楽しみだ。業界の流れでは、「武勇伝武勇伝・・」を押していきたいようだが。オリエンタルラジオ はまだデビューしたばかりでブレイクした。二人とも頭も良さそうなので、長持ちするかも。

|

« エンタの神様 桜塚やっくん、だってさ。 | トップページ | 「北の国から 2005-離婚」 »

「演芸・芸人」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164307/8726104

この記事へのトラックバック一覧です: 南海キャンディーズしずちゃん、ありかも??:

« エンタの神様 桜塚やっくん、だってさ。 | トップページ | 「北の国から 2005-離婚」 »