« 「北の国から 2005-離婚」 | トップページ | 「セクシュアルマイノリティ教職員ネットワーク」って馬鹿? »

小汚い芸人HGをガキのおもちゃにするな!

2005-12-22 11:10:12

テーマ:雑感

俺の主張と同じことを日教組の別働隊組織「セクシュアルマイノリティ教職員ネットワーク」 が主張しているという。朝日新聞とか筑紫哲しか関心をを持たないニュースだと思うが。


ゲイや性の異常嗜好者の教職員の団体だって。当然ペドフェリア(いわゆるロリコン)や、汚いのなんだっけ、スカトロか、そいいう人たちの「人権」をがっちり守っちゃったりするんだろ(w


犯罪被害者や、小汚いゲイの芸人による子供への精神被害なんかどうでもよくて。倒錯者、異常者の「人権」にのみ執着する日教組、戦後民主主義教育馬鹿ども。


キミらが理想郷だと大宣伝した北朝鮮に行ってゲイや倒錯者のパラダイスを築けばいいじゃないか!!!!おまえらのせいで、拉致被害者の救出が遅れたんだぞ!!!!犯罪者め!!!


記事は、なにか苛立つ内容だ。俺の主張は、ゲイを馬鹿にするな!!!ではなくて、教育現場で子供に汚らしいゲイの芸人と触れさすな、ということだ。


俺自身、ゲイには偏見がない、こともない。ゲイのラブ・シーンをテレビで見るのは厭だ。男同士キスしているのを見ると嫌悪感を持つ。ゲイに差別意識も持っている。異常な嗜好だと思う。だからといってゲイを虐げたり、虐めたりはしたくない。笑いものにしたくない。友達として付き合う分にはいいと思う。ゲイの友達がいないので何とも言えないが。


だから、性の倒錯=異常者をおもちゃにする感覚が不愉快だ。子供に触れさすものとして大人がちゃんと説明できるのか?


テレビで有名だからいいかな、と言う理由で自分の経営する幼稚園にHGを連れてきて子供と遊ばせた馬鹿園長もいた。板橋区の「みその幼稚園」園長、坂本だ。俺は電話で本人の口から聞いたから確認してみてください。いまは、反省しているそうです。


asahi.com から。

===以下引用=====

ロングセラーを続ける玩具「黒ひげ危機一発ゲーム」のキャラクターに「ハードゲイキャラ」で人気急上昇中のタレント、レイザーラモンHGさんを採用した「爆笑問題のバク天! 黒ひゲイ危機一発」の発売を中止するよう、同性愛や性同一性障害の教職員たちがつくる団体が発売元のトミー(東京都葛飾区)に求めている。

 この玩具は、キャラクターが入った樽(たる)にプレーヤーが順番に剣を刺していき、樽からキャラクターを飛び出させた人が負けというゲーム。元々のキャラクターは黒ひげ姿の海賊だが、TBS系テレビ番組「爆笑問題のバク天!」との企画で、黒いコスチュームにびょう打ちの帽子、サングラス姿のHGさんを新キャラクターにした商品を12月30日から発売することになった。

 これに対して「セクシュアルマイノリティ教職員ネットワーク」(事務局・京都府宇治市)は17日、同社に「同性愛者やそれを連想させる人物を樽に入れ、剣で突き刺して『楽しむ』玩具の発売は同性愛者に対する差別で、子どもに偏見を植え込む恐れがある」とする文書を郵送した。

 これに対して、トミーは「剣で縄を切って、樽の中のキャラクターを救出するというのが当初からの商品のコンセプトですが、ご意見はしっかり受け止めて、私どもの見解をお伝えしていく方向です」といっている。

|

« 「北の国から 2005-離婚」 | トップページ | 「セクシュアルマイノリティ教職員ネットワーク」って馬鹿? »

「演芸・芸人」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164307/8738692

この記事へのトラックバック一覧です: 小汚い芸人HGをガキのおもちゃにするな!:

« 「北の国から 2005-離婚」 | トップページ | 「セクシュアルマイノリティ教職員ネットワーク」って馬鹿? »