« 「Shall We Dance?」 見事な作品でした。 | トップページ | 「The Interpreter」(2) 人生に起こる不条理 »

竹内香苗さん 俺の擬似恋人。

2005-06-06 16:01:52
テーマ:音楽・本・ラジオ
「伊集院光の日曜日の秘密基地」のアシスタント、竹内香苗嬢。

TBSラジオ日曜午後1時から5時まで他愛もないお喋りが続く。

一番の楽しみは、竹内香苗嬢の人柄が滲み出ることだ。

お洒落な女子アナウンサーであるべきはずの竹内さん。エンガチョ大好き女の子だと暴露される。決して下品な下ネタ馬鹿女というわけではない。

ウンチくんキャンディ、と聞いただけで大爆笑する。ひくわ、竹内。

小学生並みのノリが好もしい。

帰国で外大卒。お澄まししてTBSTVの「王様のブランチ」では、キレイ系お姉さんの役どころ。朝は、みのもんたのワイドショウにも出ている。

長いラジオ番組を聞いていると、少しづつ、竹内さんのプロフィールが蓄積される。

高校の頃、新聞配達のバイトをしていた。元カレがサッカーのキーパーだった。妹さんがいて、家で妹の彼氏と会ってしまった。お父さんが51歳。

テレビでは知る機会がない。

ラジオはいい。TBSを聞くことが多い。夜10時からの「アクセス」が面白い。野球で開始が遅れる時があり腹立たしい。

深夜帯は録音して聞く。伊集院、爆笑問題、アンタッチャブル、極楽とんぼ、が好きだ。

ラジオの話もしたくなった。

テレビを消してラジオを聞こう!!!!

|

« 「Shall We Dance?」 見事な作品でした。 | トップページ | 「The Interpreter」(2) 人生に起こる不条理 »

「ラジオ」カテゴリの記事

コメント

■拝見は

いつもしているんですよ(笑)
でも、コメントできぬ難しいのも沢山あるから(笑)

ラジオ、好きです。
最近はmacのiTuneで、外国のラジオ聞いたりしてます。
mogu (2005-06-07 13:53:04)

■どんも

トラバありがとござんす!
竹内嬢はいいっすよね。何も知らないところが!私も馬鹿力聞いてるっすわ
aizen (2005-06-07 21:32:01)

投稿: コメント | 2006年2月21日 (火) 18時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164307/8770997

この記事へのトラックバック一覧です: 竹内香苗さん 俺の擬似恋人。:

« 「Shall We Dance?」 見事な作品でした。 | トップページ | 「The Interpreter」(2) 人生に起こる不条理 »